光井愛佳握手会

品川まで光井愛佳さんの握手会に行って来まーさ。

昼の部と夜の部があり、おいらは夜の部でした。

昼に入ってた知り合いの話だと握手はかなり低速で色々話せたとの事だったので、

かなり期待。

夜の部までヲタもだち達と色々しゃべってるうちにあっという間に夜の部始まる時間に。

大いに期待しながら、会場に入場。

会場に入ると「大きな愛でもてなして」のPV流れてるし(笑)

一緒に入った愛理ヲタと愛理だ舞美だとか胸騒ぎしちゃうところが乙栞菜。

10分押し位でイベントスタート。

まず光井愛佳登場、簡単な自己紹介をしたような気がする・・・。

その後、小春とよっちゃんが登場。

光井愛佳のオーディションや横ユリでの舞台裏映像等をみんなで鑑賞。

そしてメンバーからの質問に答えるコーナーに等など。

そして握手会、小春・光井・よっちゃんの順番でした。

握手会がめちゃくちゃ速いとかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ベリ並みの速さなんですがや・・・。

一言話すのがやっと位なのですがや・・・。

なんかあっという間に終了・・・。

そしてグッズを購入、全部セット買っちゃうし、11Kとか。

なんか一番印象に残ったのは、「大きな愛でもてなして」の舞美と愛理なんですがや・・・。

だって握手が高速過ぎるんだもん・・・。

結果、舞美と愛理の好感度上昇だったんですがや。

あと感じたのは、光井さんの声は昔のあややに激似。

とにかく光井さんにはこれから頑張って欲しいですね。

握手会終了後は、みんなで品川で飲み会、非常に楽しかったですどう。