三国志大戦

任天堂DSの三国志大戦を購のにゅうしまーさ。

楽しいのですがや、カードが動かしにくい・・・。

一気に何部隊も操作するのは極めて難しい・・・。

とりあえず軍団名は「ベリーズ工房」にしまーさ、

ゲーセンのと一緒の名前にしまーさ、

そういえば昔ベリ紺単独まるごとが行われたとき、

Zepp東京の会場隣りのゲーセンで三国志大戦やった時、

軍団名が「ベリーズ工房」だったからベリヲタが集まった事があったっけ(笑)

とりあえずDS版は4級まで昇格しまーさ、またあとでやって昇格させようっと。

これで今日も寝不足だな・・・。

そういえばWiiは1カ月くらい放置したまま、だってやる暇梨(沙子)なんだもん・・・_| ̄|◯

三国志大戦購のにゅうしに行った時に、

アイドルマスターも売ってて(これもゲーセンにあったやつね)、

凄いほしかったのですがや、Xboxとか・・・_| ̄|◯

さすがにそれでは買えない・・・_| ̄|◯

あぁ友理奈と舞美でデビューさせたかったなぁ。