DVD愛理(整理)

色々あって3日間休みだったので、見てないDVDを一気に見まーさ、

見てないの40本位あるのですがや、10程見る事が出来まーさ、

良かったり、悪かったりでプラマイゼロ。

相変わらず友理奈がキャワス(/∇\) 言う事梨(沙子)。

柴ちゃんは結構運動神経良いんだなぁって感じ。

瞳のフットサルのところは凄い良かった。ガールズナイトも良かった、

ミュージカルが映像として残らなかったのが残念。

放送が2002年だからとにかくみんな若い、

梨沙子茉麻・愛理・まいまい等は若いというより幼い・・・。

その4人にクイズで完敗しちゃう辻ちゃんが残念極まり梨(沙子)。

久し振りに見るモーニング娘。紺DVDなので古くても新鮮な気がしまーさ。

佐い紀んはベリ紺ばっかり見てるので・・・。

もっと小春を映してあげて欲しいと強く感じまーさ。

この公演は何度か観に行った事があるので、凄い懐かしかったですどう。

当時必死に観に行ってたなぁ。

今ではキャプテンといえば佐紀ちゃん以外考えられませんが・・・。

みんな2006年の目標とか言ってるのを2007に見るのはなんか複雑な気分・・・。

  • クローバーズの大冒険

2年8ヶ月前のものになるから、雅も千奈美も桃子も佐紀ちゃんも全然違う感じ。

この時期の2年8ヶ月の成長はすがやしいものがあるなぁと感じまーさ。

内容は凄い良く出来てまーさ不覚にも感動して涙・涙でした。


まだ見てないのたくさんだな、来週からは自由な時間なくなるから、

当分見れないな・・・。