「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」 2


Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」 1
前回はこんな感じ
http://d.hatena.ne.jp/koumei0303/20061218

2回戦は、それぞれのチームが会場のお客さんにアピールしてどちらのアピールがより良かったかお客さんの拍手で決めようというものでした。

最初にちびちび団(桃子・佐紀ちゃん・雅)からでした。

ギャグでアピールしてまーさ。

オセロチーム (友理奈茉麻千奈美梨沙子)は、セクシーアピールでした。

セクシーアピールがかなりいけてまーさ(/∇\)

もう全力でオセロチーム (友理奈茉麻千奈美梨沙子)に拍手したのですがや、負けとか・・・_| ̄|◯

3回戦は映像クイズでした。

最初に、まーさVS雅 

問題は、ある場所の一部分が映されてここはどこかというものでした。

答えはアルバム第②成長記のジャケ写の場所でした。

たしか雅が正解したと思いますどう。

次に、千奈美VS佐紀ちゃん

問題は、ある物が映されてこれは何かというものでした。

答えは、ビーチボールだったのですがや。

千奈美が、アルバムに付いてたビーチボールと答えたのですがや、

実際には普通のビーチボールだったのですがや正解になりまーさ、

その後、ちびちび団から違う答え言ってたみたいな事を言われてましたが、

千奈美の「勝ちは勝ち」の一言で決着(笑)

千奈美推せるなぁ(笑)

最期に、友理奈梨沙子VS桃子

これもある物が映されてこれは何かというものでした。

答えは、胸スカの桃子の衣装だったのですがや、

最初に友理奈梨沙子が胸スカの衣装と言ったのですがや、誰のかまで答えなきゃダメという事で、不正解。

問題の映像が進み、衣装に名前が書いてあるところまでいったところで、

友理奈が答えようとして手を挙げたのですがや、

友理奈は視力があまり良くないので、画面の文字まで見えるのか心配だったのですがや、

案の定心配した通り、見えないみたいで、必死に見ようとして目を細めたりしてる姿を見て、

おいらは涙しそうになったね、それを察したりーちゃんが友理奈に答えを教えようとしたのですがや、

それは認められず、結局失格となり桃子が私の衣装と答えてしまうのですがや、

その後の友理奈の落ち込みは目に見えて分かったね。

もう悲しかったですどう・・・_| ̄|◯

問題製作者友理奈の事をもっと考えてやれ、激しく遺憾の意ですどう。

その後にライブ、全部で「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」と胸スカを2回歌いまーさ。

笑っちゃおうよ BOYFRIEND」では、50センチ前で友理奈が歌うという超良席でした。

とてもすがやしい一時がおくれまーさ(/∇\)

そして最期に握手会。

順番は、佐紀ちゃん茉麻・桃子・梨沙子友理奈・雅・千奈美でした。

やっぱり握手はベルトコンベアーでかなりのスピードなので、

このスピードなら大量生産出来ますどう(マテ

なかなか話せない感じでした。

佐紀ちゃん茉麻・雅・梨沙子にはこんな感じ

「とても楽しかったです。これからも頑張ってください。」

佐紀ちゃん茉麻・雅・梨沙子<ありがとうございます。

「子供宣言面白かったです。」

ル ’‐’リ <(笑いながら)そうですか〜ありがとうございます。

「モデルさんみたいで、本当に綺麗です。これからも応援するので頑張ってください。」

川∮^∇^∮<はい、ありがとうございます。

「足も長くてスタイル抜群で凄い綺麗です。」

从´∇`从<(笑いながら)ですよね〜

「(おいらも笑ながら)ですよね〜」

从´∇`从<(笑)

「これからも応援するので頑張ってください。」

从´∇`从<ありがとうございます。

千奈美との握手は面白かったなぁ、千奈美はやっぱり推せますどう。

しかも千奈美友理奈タペに反応凄い良いなぁ、さすがは友理奈ヲタ(マテ


今回のイベはチケ運も凄いついてて凄い楽しかったですどう。

ゲキハロが観れなかったので、今回はちゃんと参加出来て良かったですどう。

オクで30K〜40Kの値が付いてたのもなんか納得って感じがしますどう。