秋葉原で色々

昨日は、Nさんのお誘いで早朝から、
秋葉原任天堂の新型ゲーム機をのにゅしに行ったのではなく、

まぁ売ってたら、ゼルダはちょっとやってみたかったのですがや、

AKB48のチームA公演を見て来まーさ、

今まで見たのが、全部3列目以内というすがやしい運の良さだったので、

今回も少し期待してたのですがや、
なんとさゆ前とか、

おかげでレスきまくりーちゃんのすがやしい公演でした。

おいら的には、佐藤由加理ちゃんが凄い良かったですどう。

また機会があったら是非行ってみようっと。

その後、秋葉に来ていたプレジさんと合流、さゆみヲタは名古屋に居なきゃいけないのに、

プレジさん秋葉で何やってんの(笑)

その後、友理奈・舞美の絆(戦場の絆)をプレイ勝率5割3機撃墜まずまずの戦果。

その後、上野署へ、トレ物のソフトキーホルダーをのにゅ、

千奈美にこんな感じですどう、

れいな通算3個目とか、まぁれいなは、レートが高くてベリメン2人とかに替わるから推せるのですがや(マテ

あとは黄色チケで交換出来る写真縁起を担いでろ熊井交換、

千奈美にこんな感じですどう、

任務完了

その後、マックでまったりーちゃん。

その後、Nさんの誘いで三人でAKB48のチームA夜公演をカフェで鑑賞、

推しのゆかりんが画面から外れててほとんど映らないから、

すいやせん寝てました・・・。

途中何度も起こされるとか(笑)

その後解散、みなさままた次回もよろし久住。