舞美(℃-ute)の株急上昇


我ながらここ佐い紀んの舞美の急上昇は凄いと思いますどう。

まぁ、内的要因と外的要因がタイミングよく重なったなって感じなんですがや、

おいらは、背が高くてスタイルが良い人が好きなので、

前から舞美は良いとは思っていたのですがや、

あと外的要因は、ゲキハロ直後に℃-uteの集いがあった事ですどう、

ゲキハロはチケット取れなかったし、給料日直前でチケ買うにも値段が・・・、

だったので結局入れず・・・_| ̄|◯

周りの知り合いの多くがゲキハロ観て、「凄い良かったよ・観なかったの・もったいないね」とか言われて、

戦意喪失し、士気が低下してるところに、

弱ってる時に℃-uteファンの集いで舞美たんや愛理たんにもてなされたら急上昇するのは必定だもんな。

たぶん愛理たんもベスト10にランクインしそうだもんなぁ。

舞美たんは一気に2推しにまで急上昇したからなぁ。

それでもやっぱり1推しの友理奈は強かったな。

これから当面は友理奈・舞美体制で行こうっと。