ベリ・℃ヲタの集い(笑)

昨日は、友理ちゃん・愛理たん・美貴ちゃん(当事者しか伝わらないな(笑))とベリ・℃ヲタの集い(笑)に行って来まーさ。

大概タノシスでした。

愛理たん写真やCD頂き℃うもですどう。

しかしあの店は推せますどう、料理も結構うまいみ〜だったし行く度に3割引きはすがやしい。

また今度行きまっしょい。

食後友理奈たんと友理奈・舞美の絆をやりまーさ、千奈美に負け・・・、敵の陸専ガンダムに囲まれて凄い推してくれたよ・・・。

今日は地元の友達と横浜行くからまたやるか。今日は連邦軍友理奈で出撃するか。

あとハロショも行きまーさ、トレキーホルダーをのにゅ結果こんな感じですどう。
田中れいな⇒贈呈
菅谷梨沙子
有原栞菜

クジの写真 美貴帝⇒贈呈