℃-uteファンの集い

日曜日に一回目の会に参加してきまーさ、電車乗り間違えて到着開演10分前とか・・・。

会場で愛理たん・Kさん・mionさんと合流、

座席は12列目右サイ、干され席・・・_| ̄|◯

初めに、愛理・まいまい・千聖の三人でコント、これが非常に面白い。

激しく推せまーさ。

次にカミカミクイーンを決めるというコーナー、みんな順番で原稿を読み、

会場のみんながカミカミクイーンだと思う人に拍手をするというものでした。

そして選ばれたのは完璧に原稿を読んだ舞美に決定、

なんで私が選ばれるのと激しく嫌がっていた舞美がテラキャワス(/∇\)

リベンジしてまた完璧に原稿読むも会場のみんなに嵌められて舞美がカミカミクイーンに決定とか。

なんかおいら的には可哀想な気がしまーさ。

その後は、劇これも凄い楽しめまーさ。

そしてライブ、大きな愛でもてなしてまっさらブルージーンズがとても良かったですどう。

舞美がテラキャワス

なんなのこの美しく舞ってる超絶美少女は(/∇\)

一推し友理奈、二推し舞美体制確立だな。

そして最期に握手会、舞美と4言位話せまーさ。

参加する前はそれ程期待してなかったのですがや、

予想以上に楽しかったですどう。

終了後、みんなと合流し、近くのお店でまったりーちゃん、

トラちゃん・愛理たん・Kさん・Hさん・みちのくさん・いっしーさん・グーさん・mionさんどうもですどう。
(名前抜けてる方いたらすいやせん)

その後、トラちゃん・Kさんと渋谷に、渋谷でKさんとお別れ、

その後、トラちゃんとゲーセンで友理奈の絆(戦場の絆)をプレイ、ジオン軍でやりまーさ、

このゲームが激しく推せますどう、また今度やりにいかねば。

そしてトラちゃんと焼肉食べ放題に行って解散。

推せる1日でした、みなさんまた次回もよろし久住。