土日の色々

土曜日は、秋葉にウィルコムをのにゅしに行きまーさ、

午前中はPS3の発売で大部混乱したようですがや、午後は問題梨(沙子)、

秋葉でトラちゃんと合流し、二葉(愛理たん)さんの家推し、

いきなり大きな愛(理)でもてなしてのPV流れてるし(笑)

二葉(愛理たん)さんの家がすっかり愛理たん仕様に模様替えされてるとかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

桃子はいったい(笑)

品川でみちのくさん、いっしーさんと合流し、みんなでドライブとベリの撮影で使われた海岸推し、

みんなで海に向かって推しメンの名前叫ぶ(ノ∀`)

この日は遅いのでトラちゃん家に泊めてもらい、翌日はゲキハロの会場推し、

トラちゃん・二葉(愛理たん)さん・山さん・グーさん・ぱるさん・mionさん・わださん・ヒースさんと会う、

みんなお疲れさまーさ、

会場推し終了後にトラちゃんと辻ちゃんが食べに行ってた事があるお店の8段アイスを食べに行きまーさ、

子供であれを完食するのはかなり大変だと思うのですがや、辻ちゃんは凄いな(笑)

そして久し振りに、メロンのマネージャー推し(笑)のさいとさんと会い色々話す、

いつ以来の出会いなのでしょうか(笑)

また東京のメロン紺で会いましょう(笑)

大概タノシスな2日間でした。

二葉(愛理たん)さん、コレクションハロプロカードの瞳と雅恵の当選写真やメロン・小春のコレクションキーホルダーとか色々頂きどうもですどう、今度愛理たんキ(グ)ッズ用意しときますどう。

トラちゃん、小春やメロンの写真頂きどうもですどう、今度うさぎキ(グ)ッズ(ry 何か用意しときますどう(笑)