土日とお出かけ1

土曜はお昼は、NさんとAKBのKチーム公演に行って来まーさ。

とりあえず名前を誰1人として知らないので、後方から見る事に。

キャワな娘や綺麗な娘もいて結構楽しいとは思いますがや、

おいらにとっては友理奈の天下は揺るがないようですどう。

AKB公演終了後に、トラちゃんと合流し、Nさんと3人で今度は日本武道館娘。紺会場へ。

会場で、かーくんさん・Kさん・二葉さん・Lさん・エールさんと会う、

開場までみんなでまったりーちゃん、そしてAKBに行くNさん・入場しないトラちゃんとお別れ。

Nさんのおかげで4列目で見れまーさ、

5月以来の娘。紺とか・・・、知らない曲も結構ありまーさが、楽しめました。

小春タペを持っていってたので、大活躍しまーさ。小春何度も見てたみたいだし。

小春は推せるなぁ。

その後紺終了後に、喜久さん・mionさん・レディスタさん・ぱるさんと会いまーさ。

そしてその後は、友理奈リングオフ会に参加しまーさ。

トラちゃん・二葉さん・かーくんさん・Kさん・mionさん・もも みきさんお疲りーちゃんですどう。

タノシスな2時間でしたね。また是非集まりましょう。

その後mionさんと共にトラちゃんの家に泊めてもらいまーさ。

こうして楽しかった土曜日が終了、楽しい時間はあっという間ですどう。

Nさん・トラちゃん・かーくんさん・二葉さん、AKB・小春・メロングッズなど色々頂きましてどうもですどう、今度何かお礼しますどう。