13日分レス

>まさるくん
>ファンが一番嫌なのは紺がなくなることじゃなくてメンバーが苦しむことですからね。もうちょっと考えて欲しいです。
今週まっつのあやや紺は実行するらしいしあの事務所は全く・・・。

>kさん
たしかにおいらも年内休業くらいでも良いと思うのですがや。

>なつきさん
まっつーは今月いっぱいは休ませてあげたいね。めぐみだったらアップフロントに電話しまくりです。
おいらは友理奈だったらアップフロントに対して挙兵するね(笑)

>さいとさん
いやもうあなたは平野ヲタですから、平野リング作れば(笑)

>くさつさん
替わりに平野ヲタのさいとさんと平野さんが歌えば良いんじゃないでしょうか(笑)

>モーリーさん
銀行は大概嫌いですがや、友理奈銀行なら推せますどう。