ゆりな(りそな)銀行

本日は、家の用事があり、有給休暇をつかいまーさ。

今日は、年金支給日になるから、仕事忙しいんだろうな、みんなすまん。

午前中は、家の用事午後からは念願だった、ゆりな(りそな)銀行に行って口座を開設しヲタ芸「ゆり銀」を実行して来まーさ。

銀行は大概敵なのですがや(マテ

口座開く時に、本人確認法により証明書の写しが必要なので、保険証を見せたので、職場バレバレとか、それで仕事の話を振られるとか・・・。 そして今後ともよろしくお願いしますとか、こちらこそとかおいらも言ってるし(ノ∀`)

さてカード届いたら、「そ」を隠して「ゆ」を足してゆりな銀行にするか。

本人確認法といえば、来年から更にチェックが厳しくなり、10万円以上の取引にも証明書が必要になるので、要注意ですどう。10万円以上でこんな事されたらますます仕事大変になりますどう、チケットの払込みとかも10万円超えたら免許証・保険証・パスポートとかが必要になりますどう。忙しくなる前にお疲りーちゃんしたくなるな(マテ