平和が1番だけどさ

北朝鮮の核問題で緊迫した状況になりつつありますがや、

北朝鮮は戦争を仕掛けてくるほどの国力梨(沙子)だし、

アメリカは、今まで核兵器を所有している国に対して攻撃した前例がないので、

関係が悪化しても戦争にはならないとは思うのですがや、

もしアメリカが攻撃をして戦争になったら当然同盟国の日本も狙われるわけで東京とか、

神奈川では、軍の施設が集結してる某市や某市などが・・・、

某市や某市とか激しく心配ですどう。

もしキャワな美少女達が死傷して戦死とかになったら生涯北朝鮮を激しく怨むね、そして間違いなく軍に自ら志願だな。

戦争は始めるのは簡単だけど、終わらせるのが大変だと言われるのが、よく分かりますどう。

パレスチナ問題とかも泥沼化するのも分かる気がしますどう、

おいらも家族や大好きな人や友達とか、敵国の攻撃で殺されたりしたら、

その国を怨んで攻撃に参加・賛成するもんなぁ、

敵国の人だって同じように身内とかが殺されたら、激しく怨むだろうし、

もう怨みの連鎖、攻撃の応酬になってしまうからな、怨みの連鎖とかはいけないと思いますがや、

やっぱりおいらも日本が攻撃されて、

友理奈とか死傷して戦死とかなったら、敵国に憎悪を抱きまくるし、敵国への攻撃に大賛成してしまうからなぁ。

みんなも一推しの娘が、戦争で亡くなるような事があったら、

やっぱり敵国を激しく怨んでしまいませんか?

とにかく平和であって欲しいけどねぇ。