メロン記念日紺新潟に行って来まーさ3

紺終了後はみんなでヲフ会。

たくさんの方が参加されてたので、省略させていただきますどう。

メロンヲタのみんなと会うのは結構「久振りだぜ(ふるさとには〜)」って感じだったので楽しかったですどう。

そしてヲフ会の最後いや最期の方でなにやら騒ぎが、

おいらが、覇王シューさんにあげた辻ちゃんのトレポスをなつきさんが食べちゃったらしい(笑)

覇王(魔王)の物を食べちゃうなんて凄い勇気ですどう(笑)

なつきさんも食べちゃうとかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

魔人ブウを思い出しちゃいまーさ。

魔王VS魔人キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

ヲフ会から天下一武道会キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

もうおいらの頭の中ではピッコロ大魔王の曲がリピート状態だったのですがや。

覇王(魔王)シューさんが手当たり次第に暴れだしたら、神龍でみんなを生き返らさなきゃならないのかと思いまーさ(笑)

なつきさん、柴ちゃんの食べたらみんな生きて帰れませんでしたよきっと。

とにかく色々ありましたが楽しかったですどう。

みんな千奈美においらの友理奈グッズも食べたり攻撃したら宣戦布告ですどう(笑)


みなさん気を付けてFCツアーに行って来て下さい。

体調に気を付けて楽しい思い出を作ってきて下さい。プレジさんこのポーズで写真お願い(魅惑のターゲット)しますどう(笑)


おみーや待ってますどう(笑)