あれから一年

昨日で舞波が卒業してから1年が経ったわけですがや、東京厚生年金で号泣したのが、まるで昨日の事のように思い出されますどう。

舞波は元気に学校生活を送っているだろうか、舞波が去り行く時にこれからもベリーズ工房をよろしくお願いしますというような事を言いましたね。

あの言葉の影響力はかなりのものでした、やっぱり去り行く人の言葉には凄まじい影響力がありますね。

あの日からミリタリーバランスは、友理奈・ベリに完全に傾いた気がしますどう。

幸いこの1年ベリーズ工房から卒業者が出る事はありませんでしたが、現在中学3年の桃子・佐紀ちゃんを思うと少し不安を感じてしまいますどう、杞憂に終わればいいのですがや。

とにかく舞波には幸せな日々を送って欲しいものですね。