ベリの集いがもうすぐだけど・・・

やっぱりテンション下げ下げ、戦意喪失状態での業務は無理だったか、

午前中はなんとか頑張れたんだけどなぁ、午後からミス連発とか・・・、

お客さんは、こちらの状況なんて分かってないからしょうがないよなぁ・・・、

大金扱う仕事だからミスは、即財政破綻に繋がるからなぁ、

昨日のお客さんが良い人でお金払ってくれたから良かったけど、

とりあえず今日頑張れば、土日休みだから、なんとかして頑張るか。

もう色々悩み考え、疑心暗鬼に陥ってしまう・・・_| ̄|◯

ベリの集いもなんか重い腰を上げて出陣って感じだからなぁ、

とりあえずひっそりと参加してひっそり去ろうかな・・・・・・。




すいやせん、レスは今度しますので。