メロン記念日紺新潟に行って来まーさ2

会場でDさん・よねさん・kusatsuさん・番長・ぴっかむさん・abekoさん達と会う

abekoさん・Dさん登場するなり大きな声で「ベリヲタ」って、一斉に周りのメロンヲタに見られるんですがや、

せめて友理奈ヲタって呼んでください(マテ

開場時間までみんなでまったりーちゃん、そして入場偶然にもよねさんと連番とか、

友理奈梨沙子連番か(笑)

番号はあまり良くなかったけど、3列目キープとか。

今回は会場の勢い凄かったですどう、位置をキープするのが大変、

強引なヲタは無理やり前に来ようとするので、7人程迎撃撃退しまーさ(マテ

なんとか3列付近を終始防衛、我ながら頑張ったな(笑)

紺はとても菅谷しい(素晴らしい)ものでした、

ラストはみんなで肩を組みながら、歌ったり万歳したり、

あと瞳が新潟出身という事で、瞳の好きな紫色のさゆリウム企画もあり本当に菅谷しかったですどう。

メロンはヲタが好きなんだなと改めて思いました。

メロンは本当にヲタ・ファンに優しいなぁ。

続く