メロン記念日紺新潟に行って来まーさ1

(さ)あゆみ推しのプレジさんの車に乗せてもらう事になってたので、

土曜の朝、某駅を目指して出発、地元駅で小・中学校の時の友達にばったりーちゃんとか、

なんかゲームショーに行くとか、そういえば土日と幕張メッセでゲームショーやるってニュースやってたな、

幕張メッセは、2年前の文化祭以来行ってないなぁ。

ゲームショーに至っては5年以上行ってないなぁ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gameshow2006/graph/cos03/

今ではコスプレ広場なんてあるのか、

ユウナやエアリスのコスプレかぁ、ユウナのコスプレじゃなくて、

ユリナがいればゲームショー行くけどさぁ。

某市でプレジさん・スイカ君・なつきさんと合流して新潟に向けて出発、

途中なかさき(高崎)で痛いさいとさんも合流、

すいやせんおいらは車内でもベリトーク全開でした。

3時位に会場着。

続く