祝・高橋愛20歳

今日は、高橋愛さんの誕生日ですどう。

おめ、これからも活躍期待しておりますどう。

そういえば佐い紀ん、ほとんどベリ紺しか行かなくなったから、

愛ちゃん全然見てないなぁ、リボンも行かなかったし・・・。

高橋愛度チェックやってみまーさ

http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.html

孔明さんの高橋愛度は200愛中で105愛 です。
孔明さんの知識度は80愛中で44愛 です。
孔明さんの情熱度は135愛中で74愛 です。
孔明さんのアンチ度は60愛中で0愛 です。
孔明さんのボケ度は15愛中で0愛 です。

孔明さんの高橋愛ファンレベルは5です。
孔明さんの経験値は20愛 です。
孔明さんの知力は19愛 です。
孔明さんの気力は22愛 です。
孔明さんの体力は10愛 です。
孔明さんの運は2愛 です。

5か結構低いな・・・。