がっかりーちゃん・ぐったりーちゃん・ばったりーちゃん

昨日は、予想外に混んで仕事大変でがっかりーちゃん、

あまりに忙しくて昼休憩4時とかでぐったりーちゃん、

しかもミスしてお客さんのところに業務終了後行かなきゃとかでばったりーちゃん。

もう日本語は、同じ漢字でも簡単なタイプと難しいタイプがあるから本当に厄介ですどう。

例えば、斉藤さんの斎・斉、こういう漢字はマジ(夏すぎる)一つに統一して欲しい。

他にもこういう漢字イパーイあるけど、業務に支障をきたす事非常にオオス。

特に戦前に使ってたような漢字とかは、もう廃止にしてくれ・・・。

もう非常にぐったりーちゃん、早く文化祭で友理奈に逢いたいですどう。