土・日とメロン紺に行って来まーさ1

紺を見たのは、日曜の夜だけだったのですがや、

2日間会場には行って来まーさ。

土曜日は、うちに梨沙子(あゆみ)・平野(めぐみ)ヲタが来るので、

迎えに会場推し、

Nさん・覇王シューさん・スイカくん・プレジさん・kusatsuさん・abekoさん・番長・よねさん・イタイさいとさん・くーさん・なつきさんあとお会いした方々名前をまだ聞いてないのですいやせん(抜けてる方いたら申し訳)

どうもでした。

あとスイカくん・kusatuさんおみーやどうもですどう。

覇王シューさん・プレジさんキ(グ)ッズ頂きどうもですどう。
会場推しのあとみんなで飲み会、大概残念トークでしたが、非常に楽しめまーさ。

すいやせん、途中からこんな状況になってしまいまーさが・・・。

お酒じゃなくて友理奈に酔ってしまいましたが(マテ

久し振りに、みんなと色々話せて楽しかったですどう。

あとメロンのFCツアーに、一推しが友理奈でも構わないから参加すれば良いのにと、色々誘ってくれたのは本当に嬉しかったですどう。

メロン記念日を通してたくさんの仲間と知り合えた事には、今でも本当に感謝の気持ちで一杯ですどう。

おみーや買ってきてくれたり、キ(グ)ッズ回してくれたりと、色々と良くして頂き大変感謝しておりますどう。

一推しが友理奈となり、メロン紺での地方遠征は激減してしまいましたが、

メロン記念日のコンサートは菅谷しく(素晴らしく)て楽しいし、メロン記念日は、ヲタに優しくて菅谷しいグループだと今でも思っているので、これからも関東での紺は行くと思うのでよろし久住。