FF3を買いまーさ

本日DVD−Rをのにゅしに行ったら、ゲームコーナーにNDSのFF3があったので思わずのにゅってしまいまーさ。

給料日前でお金梨(沙子)なのに、おいらの財政終わったな・・・_| ̄|◯

千奈美に明日はおいらの家に、あゆみ(梨沙子)・めぐみ(平野)ヲタが泊まるので、

メロン紺横浜の会場推しに行くのですがや、

もうグッズのにゅする余裕一切梨(沙子)なんですがや・・・。

ゲーム少しやってみまーさが、ゲームやるのなんて数ヶ月振りですどう。

1時間くらいFF3やりましたが、ゲーム1時間くらい続けてやったのなんて、

何年振りって感じですがや、

キャラクターの名前をキャワな美少女にしたので、今回はクリアー出来そうですどう(笑)

こんな美少女と冒険出来るゲームの中のおいら激しく羨ま〜さ(マテ

さてまた友理奈のレベルでも上げる☆カナ(笑)


すいやせん、レスは明日しますどう。