聖地巡礼に行って来まーさ

土曜日に、トラちゃんとベリの写真集「Seasonz」の聖地巡礼に行って来まーさ。

始発で出発、ローカル線や新幹線に乗って8時半位に現地着、

自然が満載でした。トンボ多すぎ。

まずベリメン全員で撮影した某学校の校舎

桃子と一緒に写ってた下駄箱

友理奈と桃子が座ってた某駅のイス

舞波千奈美が腰掛けてた橋(舞波が激しく懐かしい・・・_| ̄|◯

茉麻佐紀ちゃんと一緒に写ってた標識

雅と梨沙子が撮影した踏み切り

一通り撮影してから、お昼に横川の釜飯弁当をのにゅしまーさ、

大変美味しくて推せまーさ。

その後、JR線の駅のさゆ高地点を推して来まーさ。

JR線の駅のさゆ高地点で、ハロプロ一高身長で、日本一キャワな美少女と撮影とか(笑)

撮影後に気付いたのですがや、すぐ近くに駅の監視カメラがあり、全部監視カメラに写ってるとかキタコレ(゜∀゜)!!

つづく