ベリヲタを差別するとは(PTAは人を見下してるな)

菅谷しいベリーズ紺も終わったわけですがや、

真偽の程は分かりませんが、市原と仙台のベリ紺の時に、

PTAがベリ紺の行われる会場に、児童を近づけないように指示したらしいのですがや、

もし本当ならPTAは、ベリヲタを我然強めに差別・バカにしてるな、

確かに一部には、女装したり児童にはあまりよろしくないヲタもいるかもしれないけど、

ほとんどのヲタは、ちゃんとした学生や社会人で、

真面目に会社行って学校行ってるんだよ、

ほとんどのヲタはPTAに差別される筋合いなんてないんだよ、

おいらだって、安月給なのに毎日会社行って、

国家国民の為に一生懸命働いてるんだよ、

税金払って・保険料だって真面目に払ってんだよ、

仕事辛いからベリーズのコンサートを楽しみにして何が悪い、

PTAに何か迷惑かけたか?何様のつもりなんだPTAは。

なんかベリーズ工房も馬鹿にされてる感じがして激しく腹立たしいな。

だいたいPTAは、いじめや差別を無くすよう指導する教育の模範的な立場なんじゃないのか?

そのPTAが差別を指示するとは、もうおかしくて笑っちゃおうよ( BOYFRIEND)って感じですどう。

きっとPTAは、石頭で古臭い考えしか持ってない人ばっかりの集まりなんだろうな。

だから日々変化していく実際の教育現場の実情とかもほとんど理解出来なくて、

実際の教育現場に合った施策を施せず、いつもちぐはぐって感じなんだろうな。

もっと新しい意見や考えを取り入れなければ、現在の教育現場には付いていけないと思うのですがや、

こんな考えしか出来ないPTAじゃ無理なんだろうな。