大阪夏の陣

ベリ紺大阪行って来まーさ。金曜の夜から夜行バスで出陣、トラちゃんと連番でした。

バスの運転手さんが我然強めに飛ばし過ぎなんですがや、

追い越ししまくりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

おかげで大阪到着1時間早いとか・・・、

早く着いてもお店閉まってるから意味梨(沙子)なんですがや・・・、

大阪でmionさんと合流し、まったりーちゃんしながら朝食、

そして会場へ、8時半位に会場着キ(グ)ッズ列へ並ぶ、

結構暑かったのでもうぐったりーちゃん、

11時から物販開始されるも、買い終わるまで、2時間かかるとか・・・、

大阪は特に物販列捌くのに時間掛かるんだよなぁ、推せない。

もうキ(グ)ッズ買い終わって少しまったりーちゃんしてたらすぐ昼公演でした。

お昼は1階6列目で観まーさ、もうベリっ娘と目がバンバン合って、言う事梨(沙子)でした。

千奈美に夜も1階10列で観る事が出来たので、

大阪は有終の美で飾れまーさ、雅祭りも最高でしたね。

さすがにこの日は、空気よんで「ゆりなLOVE」のルミパッドは使うの止めまーさ、

雅ヲタのみんなお疲れさまーさでした。

公演終了後、トラちゃん・Kさん・アデオスさんと夕食。

そしてホテルでばったりーちゃん。

会われたみなさんどうもですどう。

トラちゃん・mionさん・Kさん・アデオスさん・よねさん・ボーンさん・Lさん・かむさん・猫さん・グーさん・ぱるさん・アトラスさん・愛舞ミーさん

みなさんまた次回もよろし久住。

帰宅編はまた次回に。