ベリイベ(よみうり)

トラちゃんと愛舞ミーさんが金曜の夜に家に迎えに来てくれて、家で少しくすみん(睡眠)してから、

出る予定だったのですがや、音楽戦士にベリが出て、それを見て話が盛り上がりくすみんゼロで出発する事になるとか(笑)

やっぱり嗣永プロはさすがですどう、あのカメラ目線は侮れん、さすがは桃子だな。

桃子のレベルテラタカス。

そして夜中に車で出陣、北伐開始(笑)

途中駅でボーンさんと合流し、よみうりの会場へ。

到着は5時半くらいでしょうか(笑)

もう必死過ぎですどう。

入場列に並んで数時間まったりーちゃん、その後、まさるくんやKさんたけさんねこさんと会ったりする、

まさるくんメロン関係で会えたのはまさるくんだけでしたよ(笑)

福岡に行ってないなんてもう重罪でしょうか(笑)

ようやく愛理券引き換えA−9列ゲトー、まぁまぁ良かった☆カナ

そしてグ(キ)ッズをのにゅ、写真2セットでした。

その後、かむさんと合流みんなでかき氷を食べる、

上に熊さん乗ってるとかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

その前にかき氷のしろくまも食べてるから、かき氷食べ過ぎだから・・・。

イベ開始の時間が迫り、会場に入場、

中で、喜久さん・しぐさん・maru0404さん・みちのくさん・アデオスさんと会うどうもでした。

イベ開始、レコメンの公録も兼ねていたので、イベ自体は充実したものだったのではないでしょうか。

ベリメンは笑っちゃおうよ BOYFRIENDの衣装でした、8月29日にこの内容を放送するので、

詳しいイベ内容とかは、省きますどう、

歌は4曲歌い茉麻笑っちゃおうよ BOYFRIENDを2回・ジリリ・ギャグ100でした。

おいらの席は、友理奈の直線状だったのでかなり良かったですどう。

そして握手会へ。


順番は、雅・茉麻梨沙子千奈美・桃子・佐紀・友理奈だったと思いますどう。
(順番は、ノノl∂_∂'ル ・从o゜ー゜从・州*‘ o‘リ ・从´∇`从・ル ’‐’リ ・||リ・_・`川 ・川*^∇^)|)

全員と長い時間握手したい気持ちはも(も)ちありますがや、

友理奈1推しとして、友理奈重視作戦で行く事にし、友理奈タペを下げて握手とか、

雅・茉麻梨沙子・桃子・佐紀ちゃんには、イベント楽しかったです、ありがとう御座いましたって言ってきまーさ。

千奈美には優勝おめでとう。

そして友理奈、タペの効果絶大、友理ちゃんかなりご機嫌で握手時間かなり長め、5秒位はいけたので、しかも係員まったく流さなかったので、次の人の時間まで使ってしまったような、すいやせんでした。幸い次の人は友理奈推しではないみたいで、他のメンバーに頑張ってるようだったので、何も言われませんでしたが。

握手は友理奈とけっこう長く出来たので、作戦成功でした。

嗣永プロは凄い、さすがはプロですどう、毎回思うけどプロのがっちりくる握手の破壊力は凄い、

桃ヲタが増えるのも納得出来ますどう。

こうしてあっという間にイベ終了。

そして翌日のベリ仙台紺へは、夜行バスで行くので、みんなで銭湯(の娘)へ行きまーさ、

銭湯(の娘)へ行ったのは、幼稚園以来でしょうか(笑)

そして仙台へ向けて夜行バスで出陣、さすがに寝不足の為バスの中で熟睡でした。

翌朝5時半頃仙台着そして、会場には6時半位に着、千奈美にこの日夜公演しかありませんが・・・、

もう必死過ぎだな(笑)

続く