ベリ紺名古屋遠征行って来まーさ2

名古屋の日から随分日が経ってしまったのでもう記憶が曖舞(美)になってしまったのですがや、

多くの人にお会いしたのですがや、とにかくお会いしたみなさんどうもでした。

この日は、友理奈誕T発売だったのでも(も)ちゲットしまーさ、

名古屋は、昼夜共トラちゃんと友理奈連合 YU(Yurina Union) 連番でした、

昼は中途半端な席だったので、普通に楽しみまーさ、

本番は夜だったので、なんといっても4列目なので、

嗣永憲法通り、頑張る時は、パワーを出すで行きまーさ。

隣の人も友理奈推しだったという事もあり、友理奈推し3連番によって友理奈コール我然強め、

しかも友理奈電光ボードも3連番になったので更に士気も上昇、

友理奈友理奈と頑張りまーさ、

おかげで友理奈が、MCで友理奈コール嬉しかったですって言ってくれたし、

友理奈推し3連番を結構喜んで見てくれました。

頑張った甲斐がありまーさ、もはや悔い梨(沙子)ですどう。


明後日は待ちに待ったベリフェスですどう。早く友理奈に逢いたい。