Berryz工房 サマーコンサートツアー2006夏夏!〜友理奈(あなた)を好きになる三原則〜

日曜日も中野に行って来まーさ。

お会いした、mionさん・ Nさん・トラちゃん・k-factorさん・シューさん・レディスタさん・ななさん・わださん・アデオスさん・山さん・あべりんさん・みちのくさん・しおちさん・あべりんさんの連れの方々(すいやせん名前聞いてないので)グーさん・ぱるさんどうもですどう。抜けてる方いたら本当にすいやせん。

キ(グ)ッズ買っといてくれたトラちゃんどうもですどう。

昼は1階19列、夜は2階8列で見る、まあ肉眼で見るのも大変な席でしたが・・・、まあ大概どこでもベリ紺は楽しめるからな。

中野が終わると、静岡行かれないからあとは仙台と大阪だけか、早いよなぁ。

公演終了後、Nさん・シューさんと新宿で御飯、友理奈(ベリ)・AKB・℃という会話入り乱れとか凄い、なんか三国志だな(笑)。

食事中にまた「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」かかるとかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!もうずっとこれかけっぱでいいんですがや(笑)

NさんAKBのDVD、シューさんベリ写頂きどうもですどう。今度何か差し上げますので。

みなさま、またお会いした時よろし久住。

何なのこの美少女は、友理奈が美し過ぎてすいやせん。