Berryz工房 サマーコンサートツアー2006夏夏!〜友理奈(あなた)を好きになる三原則〜

中野公演に昼夜行って来まーさ。

お会いした
Nさん・トラちゃん・k-factorさん・かーくん・ななさん・わださん・アデオスさん・山さん・あべりんさん・みちのくさん・しおちさん・あべりんさんの連れの方々(すいやせん名前聞いてないので)どうもですどう。抜けてる方いたら本当にすいやせん。

昼頃会場に行きみんなと合流、キ(グ)ッズ買っといてくれたNさん・トラちゃん・かーくんどうもですどう。

超絶世美少女のマイクロファイバースポーツタオルキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

何なのこの美少女は、もう友理奈が美しすぎてすいやせん。

昼公演は、Nさんのおかげで0列で見る、なんて菅谷しい席なんでしょう。

友理奈ルミパッド2連番だったので友理奈ご機嫌で見まくってくれまーさ。

あんなに見られたのは初めてですどう。

もはや悔い梨(沙子)

これだけ近いとメンバーの色々な表情が見れるから楽しい、

千奈美は、MCの時みんなに笑顔のおかえしですっていうコメントと笑顔を作る時必ず照れてるんだよね、

あと千奈美こけそうになった時のちょっとドキッってした感じの表情もキャワでした。

嗣永プロはヲタもちゃんと相手してカメラ来るとカメラに忘れずピース、さすがプロだな侮れん。

千奈美に昼公演途中落雷で公演中止になり、再開したら最初から始めるとか、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

凄い徳さんした気分ですどう。

落雷推せるなぁ。菅谷しいヲタ芸ですどう(笑)

夜公演は、急遽あべりんさんの連れの方と連番どうもでした。

2階席後方なので、佐っ紀とは天と地の差・・・。

まぁどこでも楽しめるのですがや。

公演終了後は、新宿でNさん・トラちゃん・k-factorさんと御飯、飲み会には行く金梨(沙子)なので、

友理奈タペ下げたまま新宿まで移動とか、新宿の人に激しくロムられるんですがや(笑)

これなんてヲタ芸(笑)

もう定番になりつつ(ry

食事した店で「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」かかるとかキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

振り付けとかやってしまいまーさ、もう大概なヲタだな・・・。

充実した1日でした、日曜会われる方もよろし久住。


すいやせん、レス遅れぎみですがや、必ずしますので。