8日分レス

>わださん
名古屋ではどうもですどう。
夜公演の友理ちゃんのコメント良かったですどう。
友理奈連合 YU(Yurina Union)頑張った甲斐がありまーさ。

>レディスタさん
ベリ紺でもあの事務所空気読んでくれればいいのですがや・・・。

>く〜 さん
>「友理奈誕生日おめでとう!」と書いてある同じスケブに「うさちゃんピース」と書いてあってYUに加盟拒否された者です
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
名古屋ではお疲れさまーさ、またフェスの時はよろし久住。

>Dさん
まだまだ話に付いて来れますよね(笑)

>k-factorさん
名古屋では、お疲れさまーさ。友理ちゃんのコメントには感動でしたね。
中野ではよろし久住。

>よねさん
だって1推しは超絶世美少女友理奈だから・・・。

>チョビさん
そうですね、機会があれば是非お会いしたいですね。

>さつきさん
千奈美カミカミでしたね(笑)
機会があれば是非お会いしたいですね。

>モーリーさん
名古屋ではどうもですどう。次回お会いした時もよろし久住。

>わぐまさん
名古屋ではお疲りーちゃんですどう。
わぐまさんも残念で安心感ですどう(笑)
大阪ではまたよろし久住。