首都は「友理奈」で

おいらは隣の隣の隣の市まで通勤してるので、通勤時間がまぁまぁあるので、

色々と考えたり、音楽聴いたりする時間があるのですがや、

佐い紀ん友理奈友理奈と大概どうしようもないヲタなので、

首都の名前が「友理奈」だったらなんて菅谷しいんだろうとか、通勤中考えてましたから・・・。

友理奈・中央友理奈・北友理奈・南友理奈・東友理奈西友理奈 なんて菅谷しいんでしょう。

もういっそうベリッコの地名だらけにしたいくらい(笑)

新菅谷・中央菅谷・北菅谷・南菅谷・東菅谷・西菅谷

新桃子・中央桃子・北桃子・南桃子・東桃子・西桃子

新雅・中央雅・北雅・南雅・東雅・西雅

友理奈はなんか語呂も良いなぁ。

ついでに通貨単位も友理奈・ユリーナ・ユリーネとかに。

次の停車駅は「新友理奈」とかだったら我然強めに降りちゃうよ。

ますます友理奈病重体だな・・・。


何この超絶世美少女は(よねさん風にしてみたよ(笑))