26日分レス

>プレジさん
プレジさんは隠してた方が良いですどう、痛いから(笑)

>k-factorさん
まぁバレたらバレたで堂々出来ますどう。

>チョビさん
まぁ確かに年齢までは言いにくいかもしれませんが、三船美香と夫の年齢差確か26歳差だっけを考えれば10代と20代なんて全然余裕と思いたい・・・、愛に年齢差なんて、言ってて少し虚しいな・・・・_| ̄|◯

>か〜くん
(109)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
またいずれ職場におじゃまを(マテ

>さつきさん
初めまして、こちらこそよろし久住。アンテナ登録させてもらいますね。

>レディスタさん
おいらと同じですどう(笑)

>プレジさん
いややっぱり一番上左から二番目の娘が。

>わぐまさん
>家族にはめちゃめちゃオープンです(ノ∀`)
キタコレ(゜∀゜)!!おいらと一緒ですどう、こうなると活動自体はし易いですよね。

>mionさん
元姐さんヲタが職場にいるんですか(笑)
結構職場で話弾みそうですね、あ、mionさんキッズ推しだから無理ですね(笑)

>ななさん
>家族・会社・消防団でヲタバレ
キタコレ(゜∀゜)!!ベリ紺ではよろし久住。

>kusatsuさん
>何故か家族にはなっち好きだと思われてます(笑)
何故なっち推しだと(笑)じゃあなっちじゃなくてももちで(笑)

>キャップさん
代々木ではどうもですどう、そうですね舞波の時はかなりのダメージを受けました。
娘。(グループ)卒業とハロ卒業では全然ダメージが違いますからね。
こんこん推しのキャップさんにはなんと言って言いのか、心中お察しします。

>Dさん
Dさんは車をみれば堂々派だとすぐ分かりますどう(笑)

>abekoさん
だって1推しはこの娘なんだもん

ああっ。言っててまだ少し心が痛みますわ・・・_| ̄|◯

>シュー@メロンさん
覇王はヲタバレしても誰もツッコみーやしないから大丈夫ですどう、ツッコみーやする勇気ある人はこの場で即斬り捨てて〜されますどう(笑)