みんなは隠れキリシタン(ハロヲタ)派、それとも堂々派?(不快に思う方もいると思いますがやその点はすいやせん大目にみてください。)

とりあえず大混雑の中、ベリの集い払込みは今日済ませまーさ。

佐い紀んベリ紺我然強めに職場で払い込んでるので、

これで職場でベリヲタという事も露呈したな(笑)

まあ全然気にしないから良いんだけど。

そもそも通勤ににょき紺T着てったり、メロン記念日パーカー着てったりしてるくらいだから、

ヲタバレしても全然気にならないし、問題梨(沙子)。

おいらの部屋もポスターやらトレポスやら60舞位ペタペタ貼り貼りしてあるからなぁ。(千奈美にミリタリーバランスは秘密(のウ・タ・ヒ・メ))

家族にもバレバレだからなぁ。

だからヲタモダチがうちに来ると驚かれたりする時もあるのですがや、

そこで気になったのが、多くのヲタは自分がヲタである事を隠している隠れキリシタンハロヲタ)派が多いのか、

それともある程度は周りにバレてる・バレても全然問題梨(沙子)気にしない堂々派が多いのか、

職場には隠す人は多い気がするのですがや、

家族にも隠してる人って多いのかなぁ、

家族にも隠してヲタ活動するのは結構大変な気がするのですがや、

まぁ恥ずかしいとか・世間体とか、人それぞれ思うことや考えることがあると思いますがや、

「おいら的には友理奈を例に例えると、

おいら自身としては、友理奈が好き・友理奈のファンですというのを隠すのは、

なんか友理奈に対して失礼な気がしてしまうので、

だって隠すという事は友理奈のファンである事が恥ずかしい・世間体がという事が少なからず影響していると思うので、

そんな気持ちは友理奈に対して申し訳ないと思ってしまう人なので。」

まぁ人それぞれいろんな意見や考えがあるのは当然ですので、

不快に思う方もいると思うのでその点はすいやせん、大目にみてください。