一切合切 友理奈に∮換・え・る♪(代々木紺トレ物)

結局いつも通り必死にグッズ買ってしまいまーさ・・・、

とりあえず友理奈は揃ったから良かったな、帝、絶対防衛ライン死守しまーさ、任務完了ですどう。

川*^∇^)||<お疲れさまーさ。

これからはトレ物はこの作戦我然強めに実行だな「一切合切 友理奈(ベリ)に∮換・え・る♪」作戦

「一切合切 友理奈に∮換・え・る♪ 一切合切 友理奈に∮全・部♪ 一切合切 恋する∮き・も・ち♪ 全部ひっくるめてLOVE」

グッズこんな感じですどう
トレポス

トレポスは結構引きが良かったな、梨華ちゃん出まくったなぁ、「一切合切 友理奈(ベリ)に∮換・え・る♪」作戦により全部友理奈(ベリ)に換えてしまいましたが。梨華ちゃんはレートが良いから推せる(ry

ポストカード

  1. 貰う⇒熊井友理奈(覇王シューさんのお知り合いのこんのさんどうもですどう)
  2. 菅谷梨沙子
  3. 貰う⇒清水佐紀(覇王シューさんサンクス)
  4. まいまい
  5. 岡田唯×2

ステッカー

  1. 清水佐紀高橋愛熊井友理奈佐紀ちゃんを交換に出すのは、忍びないですがや、一切合切は友理奈の為、佐紀ちゃんすいやせん)
  2. 夏焼雅
  3. 久住小春
  4. 岡井千聖

覇王シューさん、ハロ署の三等写真の友理奈佐紀ちゃん、ハロ署トレカの舞美、ハロ署のステッカーの友理奈・舞美・佐紀・カンナ頂きましてどうもですどう。

なかさきちゃん推しshuさん、友理奈写真色々、友理奈学生証、友理奈色紙頂きましてどうもですどう。

Nさん、ルミパッドやDVD頂きましてどうもですどう。

mionさん・かーくんさん、DVDどうもですどう。

みなさま、色々頂きましてどうもですどう。

おかげで託児所にキャワな子がイパーイになりまーさ(笑)