こんこん今までお疲れさま、ありがとう

土曜・日曜とハロ紺に行って来まーさ。色々思う事や書きたい事もあるのですがや、時間も遅いので今は手短に。

菅谷しい卒紺に参戦出来た事本当に良かったと思いますどう。

モー娘。のオーディションで赤点と言われて本来不合格だったこんこん、

その可能性に賭けたいという事で合格となり、

その後の菅谷しい活躍、こんこんが合格しモー娘。に加入した事は、

本当に良かったし、大成功だったと思いますどう。

あんなにたくさんのファンに愛されたこんこんが卒業してしまうのは本当に残念ですどう・・・・・。

おいらも泣く予定では無かったのに、泣きましたから・・・。

卒紺で泣いたのは、舞波とこんこんで2回目だな。

やはり卒業というのは悲しいですね、出会いがあれば別れが必ずあるように、

自分の推している娘やグループにもいつか必ず卒業・解散という結末が来るのですから、

そう思うと非常に複雑な気持ちですどう・・・、

だからこそ、推せる時に必死に推して悔いの残らないようにしなくてはなと改めて思いまーさ。


こんこん本当に今までありがとう、お疲れ様でした。大学の進学本当に頑張って欲しいです。