疲れた・・・

なんで紺前って疲れる事が多いんだ、本当に推せない仕事だなぁ、(ryとか (ryとか (ryとかばっかりなんだもん勘弁してくれ、・・・・・_| ̄|◯

体が1つじゃ足りないですどう、おかげで失敗・月曜持ち越しの仕事とか多数・・・・・_| ̄|◯

詳しく書けないけど、紺に例えると、友理奈梨沙子と桃子が同時に自分の前に来て、ベリーズ工房ガンバレ〜って応援は出来るけど、

梨沙子と小春と村田めぐみという違うグループの人が同時に自分の前に来て、同時に全員応援しろというのは困難って感じと言ったら良いのでしょうか、

神経使うこの仕事に就いてから体重60Kgきったからなぁ・・・。

もっと楽な仕事ってないのかな(ry

まあ明日は友理奈が見れるからせいぜい2日間楽しむか。