16日分レス

>mionさん
>友理ちゃんが20歳になる頃には、誰を推してるんでしょうね〜?
いや〜友理奈を推してる予定ですどう。今まで以上に我然強めに友理奈推していきますから(笑)
友理奈宣言」採択されるくらいの勢いですどう(笑)

>Dさん
嘘偽りない、なんて菅谷しいデータなんでしょう(笑)

>プレジさん
友理奈が20歳になったら他の中学生にがっつくんでしょ(笑)
友理奈を裏切るなんておいらには出来ません。

>jamesjiyuさん
将来は是非モデルになって欲しいですどう。

>kusatsuさん
偽装決議案は全会一致で否決なんですよね(笑)

>マルさん
初めまして、三国志は大好きですどう、千奈美友理奈も大好きですがや(ry
これからはこちらこそよろし久住。

>チョビさん
友理ちゃんバーガー、食べたいですよね、宣伝に友理奈を起用する決議案を出したいくらいですどう(笑)

>しぐさん
「菅谷しい」とか「おやゆりなさい」とかベリ語頻繁に使ってるので読みにくいかもしれないですがや、これからもよろし久住。

>まさるくん
ワンダ紺ですどう。辻ちゃんの順位に何か問題でも・・・。

>abekoさん
偽装のぎの字も梨(沙子)ですよね。