昨日・今日の色々

昨日は病院に行ったので有休でお休みでした。

休みは推せるけど、病院が・・・、医療費7kとかマジ推せないんですがや・・・il||li _| ̄|○ il||li。
そのうえ週まっつに手術が控えてるので、まぁ数センチ切開する位だからたいした事ないのですがや、

医療費10kは覚悟だな・・・、土日病院確定なので、ハロショも行けない・・・il||li _| ̄|○ il||li。
バースデーグッズ買いに行きたかったのですがや・・・。

今日は、「Ambitious!野心的でいいじゃん 」をのにゅしたあと薬局へ、

制汗スプレーをのにゅしに行ったのですがや、仕事柄こういう物が欠かせないので、

せっけんの香りとかをいつも使っているのですがや、

よくみると「フレッシュピーチの香り」キタコレ(゜∀゜)!!


訳すと「新鮮な桃子の香り」で間違い梨(沙子)、

迷うことなくレジでのにゅしてまーさ、

千奈美に明日から職場でこれを使うんだよな・・・。