テスト色々

ku-maxさんのところにあったテストが面白そうなのでやってみまーさ
http://d.hatena.ne.jp/ku-max/20060626

  • EQテスト

http://www.unnmei.com/eq.html

千奈美に結果こんな感じですどう

頭の柔らかさ 47%
ランク3:平均的です。もっと上を目指しましょう。

臨機応変能力 60%
ランク3:平均的です。可もなく不可もなく。

人間関係を気付く能力 57%
ランク3:平均的です。貴方の事を好きな人もいれば苦手に思っている人もいます。

経験値 52%
ランク3:平均的です。経験を積むことによりもっと成長できます。

TOTAL 54%
あなたの情動年齢は平均的です。良いところもあれば悪いところもあり、とても人間的な人です。

とても仲の良い友人もいれば、貴方のことを快く思っていない人もいるようです。

個別の結果を元にさらに自分を磨いていきましょう。

ふつーって感じだな、ビミョスだよ。

http://www.unnmei.com/sangoku/sangokusi.html

才能度5
運制度4
人徳度4
野望度5
軍師度4
境遇度5
 

あなたは曹操孟徳(そうそう・もうとく)のような人です。みんなから慕われるリーダー格。全知全能であるあなたに慕ってついてくる人々は多数。必ずや大事を成し遂げるでしょう。しかし、その才能のために一緒にいる人は辛い思いをさせているかもしれません。その才能を持ってすれば周りが利口に見えない気持ちもわかりますが、人を思いやる気持ちが大切です。あなたの座右の銘は自分に厳しく他人に優しくです。
孔明じゃないのか、複雑ですどう。

「必ずや大事を成し遂げるでしょう。」

じゃあ友理奈で天下統一

  • IQテスト

http://www.unnmei.com/iq.html

貴方のIQ値は 160点中126点で、上位3パーセント/世界人口です。

貴方は非常に高いIQの頭脳をお持ちです。頭の回転が速く、常に人の一歩手前を歩んできたのでは?

貴方にぴったりな職業は、医師・弁護士です。

見事に当たってないな、医師・弁護士って・・・。