誕生日3連番

昨日は、あややの誕生日、今日はおいらの誕生日、明日は友達Dさんの誕生日と誕生日3連番ですどう。

あやや・Dさん誕おめ。

「大人となる階段ね〜」というより年老いていく階段でしかないな、年とって嬉しかったの二十歳位までだからな。

20代を謳歌しないともうあっという間に年老いてしまうな・・・。

友理奈(ベリ)と永遠に縮まることのない年齢の差は悲しいな。

2006年版★あなたの松浦亜弥度チェックをやってみまーさ

http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.html

千奈美にこんな感じですどう

孔明さんの松浦亜弥度は200亜弥中で81亜弥 です。
孔明さんの知識度は80亜弥中で39亜弥 です。
孔明さんの情熱度は145亜弥中で59亜弥 です。
孔明さんのアンチ度は70亜弥中で5亜弥 です。
孔明さんのボケ度は10亜弥中で0亜弥 です。

孔明さんの松浦亜弥ファンレベルは4です。
孔明さんの経験値は16亜弥 です。
孔明さんの知力は17亜弥 です。
孔明さんの気力は18亜弥 です。
孔明さんの体力は10亜弥 です。
孔明さんの運は1亜弥 です。

レベル4って・・・。