20日分レス

>まさるくん
メロンの時もエネルギッシュに書いているんですがや(笑)

>なつきさん
もうベリ・キューの世界に参戦するんですよね(笑)

>Dさん
削除箇所は見当たりませんが(笑)

>k-factorさん
愛理も推せますね(笑)

>kusatsuさん
この梅さんの写真はキャワ過ぎてヤバイですどう。

>abekoさん
「ベリ・キュー・メロン」の組み合わせ違和感全然梨(沙子)ですどう。
AKBには決して行きません、ベリ・キューの敵になるんですから、ハロ以外興味梨(沙子)ですどう。

>さいとさん
じゃあ高崎はそれで良いので、大宮を大みーや(大雅)に変えてください。

>ku-maxさん
砂肝が正解とかだったらある意味推せますね。

>atlas-0722さん
めーぐるもキャワですからね。