15日分レス

>わぐまさん
一部のヲタのせいで℃-uteが悪いイメージを持たれてしまうのは非常に残念ですよね。

>Dさん
確かにヲタがマイナスイメージを作ってしまうのは良くないですどう。ヲタは彼女達のフーリガンじゃなくてサポーターじゃなくちゃね。

>まさるくん
ほとんどの人はサポーター的な人達なんですけどね。今後のイベはどうなるんでしょうか。

>たけぷうさん
画像を見る限りでは後ろは戦場ですね・・・。


>プレジさん
℃-uteは推せるんですがや。

>かーくん
両隣でヲタ芸炸裂は凄いですね。

>レディスタさん
℃-uteは大概推せるんですけどね。

>なつきさん
我々は℃-uteのサポーターな方向で(笑)

>shuさん
純粋な℃-uteヲタにはきつい言い方だったかもしれませんが、℃-uteが嫌いとかでは決してないですよ、おいらも℃-ute大好きですから、だから一部の人が必要以上に騒ぎ過ぎた事によって今後のイベ開催に影響があるのではと不安に思ったのです、それに映像を見る限り必要以上に騒いでる人って℃-uteが好きという感じではなくどこでも良いから騒げればいいみたいな感じに見えたので、もしそういう人達であるならば、そういう人達のせいで℃-uteの印象が悪くなるのは可哀想だと思ったので、とにかく℃-uteには頑張って欲しいですどう。そのうちベリ・キューで紺をやって欲しいですね。