Ambitious!野心的でいいじゃん

昨日は、娘。の新曲「Ambitious!友理奈的でいいじゃん」(笑)をのにゅしまーさ。

結構良い曲ですどう、紺で聴くの楽しみですどう。

初回版は特典DVDが付いていて、各メンバーのジャケットが付いていて色々変える事が出来るのですがや、

おいらは速攻で小春に変えましたが。

この曲のタイトル「Ambitious!野心的でいいじゃん」ですがや、

「いいじゃん」って全国的に使うのかな、

「いいじゃん」って横浜の方言だと思うのですがや、どうなんでしょうか。

横浜の人って「〜〜じゃん」使う人多いよね。

おいらも、「いいじゃん」「そうじゃん」「違うじゃん」「綺麗じゃん」とか語尾にじゃん付けてはなしちゃうからなぁ。

横浜・神奈川の人どうですか、使いますよね。