℃-ute応援企画 第4弾 に行ってきまーさ♪其の2


クイズの後は、

  • 「どっち?ドッチ?」というコーナー。

「夏祭り」派と「花火大会」派に分かれて言い争うというもの。

最初「花火大会」派が栞菜1人で劣勢だったのですがや、「夏祭り」派の何人かが途中で寝返り、「花火大会」派が優勢に、途中で「夏祭り」派のめーぐるが「こっち来なよ、こっちこっち」みたいな誘惑作戦キタコレ(゜∀゜)!!でも「花火大会」派寝返らず、おいらならめーぐるの元に走ったな(マテ

誘惑作戦なんてされたらヲタが殺到してしまいますどう(笑)

最後に「花火大会」派だった栞菜がなぜか「夏祭り」派寝返る。

そして最終的には両チームの言い分を聞いた会場のみんながどっちが支持できるか、支持出来る方に拍手をし、拍手の多い方が勝ってフルーツ盛り合わせとケーキをゲット出来るという感じでした勝ったのは「花火大会」派でした。

その後は

  • ℃-uteの「ちょっと自慢」のコーナー

なかさきちゃんは10秒間で5回逆上がりが出来るという事。

まいまいは、お腹がすっごく空いてると、ラーメン1人前を食べれるようになった事。

舞美は、小学校低学年の時にソフトボールではなく男子と一緒に野球をやっていた事。

さすが舞美はスポーツ万能だな。

栞菜はご当地キティコレクターでたくさん持ってるという事。

めーぐるはY字バランスが出来るという事。

めーぐるがY字バランスをする時会場の前の方が笑っていて、めーぐるが笑うとこじゃないんですけどって言ってたのはキャワでした。

ちっぺはモノマネが出来る事。
ミキティの「ロマモー」とか、ちっぺ選曲GJ。

結構似てまーさ。

愛理はコルネットが吹ける事。
マイコルネットドラえもんの曲を演奏しまーさ。

梅さんはドラム演奏が出来る事。

そして℃-uteバンドで演奏会、

めーぐると舞美がキーボード・梅さんドラム・愛理コルネット・栞菜となかさきがリコーダー・ちっぺがタンバリン・まいまいが指揮者でみんなで「わっきゃない(Z)」を演奏、ちゃんと上手に出来てまーさ。

振りが楽しいのでかなり推せる。

7月に出る新曲、振りがキャワキャワ。おいらの位置からは舞美がよく見えるところだったんですがや、もう舞美がキャワキャワキャワキャワキャワキャワ、舞美おいら的に急上昇舞美激しく推せるな。

  • 即 抱きしめて

この曲もとても良い。

この曲もとても良い。℃-uteの曲はたいがい推せるな。

  • 最後に握手会

舞美・梅さん・めーぐる・なかさき・愛理・ちっぺ・まいまい・栞菜の順番だったと思うのですがや、違ってたらすいやせん。

おいらの隣の人がライブ中はずっとタイガー、イベ中もコールも拍手も全くしないという人だったので、おいら的にはあまり理解出来ないのですがや、まぁ人それぞれの楽しみ方があるからそれはどうでも良いのですがや、握手会の時が激しく推せない、おいらの隣の人握手の時もまったくやる気梨(沙子)でメンバーと一言も喋らず、さっさと握手終わらせて帰ってしまう人だったので、おいらが舞美と3言話して、梅さんと2言話してめーぐるのところで隣見たらもう隣のヤツいないんですがや・・・、もう℃-uteメンバー5人握手待ってるし、おかげでめーぐるから1言しか話せず・・・、隣のヤツせめて誰か1人くらいはがっつけよ、誰も推し居ないのかよ。そもそも一言も喋らないって何しに来たんだよ。

グッズはトレカサイズ付きネックストラップを買いまーさ。

めーぐるキャワですどう。       舞美キャワキャワキャワ過ぎる。

愛理もキャワだな。          梅さん凄く綺麗になりましたね。

メロンにメロメロっておいらと同じだ(笑)


℃-uteイベ終えて、℃-uteはやっぱり推せるという事を改めて再確認って感じだな。

℃-uteイベに行ってみて、フーリガンぽっい人も全体の1割位だったし、ほとんどはちゃんとしたサポーターって感じだったしなんか安心ですどう。

やっぱりベリ・キュー・メロンはおいらの中での3強だな、まさに魏・呉・蜀の三国志って感じですどう。

みなさまコメどうもですどう。すいやせんレス佐い紀ん遅れ気味ですがや、レスはまとめて必ずしますので。