℃-ute応援企画 第4弾 に行ってきまーさ♪其の1

昨日は℃-ute応援企画第4弾に行ってきまーさ。

会われた、なつきさん・かーくん・mionさん・みちのくさんどうもですどう。

昨日は風邪気味で体調よろしくなかったので会場まで1時間ちょいで行けるのに行くの結構しんどかったのですがや、行った甲斐は十分にあったな。


新橋からのゆりなもめ(ゆりかもめ)が非常に推せる。

会場集合が16時15分だったのですがや、開始は17時45分位だったでしょうか、待ち時間長過ぎ・・・。

イベが始まりメンバーそれぞれ自己紹介。

  • 自己紹介の後「クイズ」コーナー

成績優秀者には素敵な商品がでみんな頑張る

最初は梅さん「最近枝豆以外にハマってる食べ物はなんでしょう?」

なかなか正解出ませんでした、途中の愛理の砂肝って答えは渋い。中学生で砂肝にハマってたら凄いな。たしか梅さんの嫌いな食べ物砂肝でしたよね。千奈美に正解は海苔でした。


めーぐるは、「今の自分の部屋のテーマカラーは?」

梅さん「ホワイト」と即正解、メンバーの間ではバレバレだったのかな。


なかさきちゃんは「家に帰って最初にすることは?」

これもなかなか正解出ず。千奈美に歌を歌うらしい、歌唱練習みたいですどう。


愛理は、「自分も着ぐるみのパジャマを着てるのですがや弟の着ぐるみパジャマは何でしょう?」
愛理がヒントを出して動物園にいますと言って、なかさきちゃん亀と答える、千奈美に正解は「ライオン」。

それを聞いたなかさきちゃん、ライオンって動物園にいるんですか?で会場爆笑。


ちっぺは、「W杯で日本の次に応援してるチームは?」

これもブラジルと誰かが即答。


まいまいは佐い紀んの好きなお母さんの手料理は「豚肉と◯◯のからし醤油炒め」で◯◯はなーにというもの。

千奈美に答えはインゲンでした。


舞美が「飼ってるワンちゃんが、27秒間出来ることは?」

正解は変な立ち方が出来るでした。

優勝者は2問正解の梅さん、ちっぺ、栞菜でした。

商品はフルーツ盛り合わせやケーキでした。

続く


続きは明日かきますどう。

すいやせんレスや巡回はまた次回しますどう。