℃-uteイベ

℃-uteイベの映像を観まーさ。
http://www.youtube.com/watch?v=KeBN1KMDaOw&mode=related&search=c-ute

℃-uteにだって 都合があるわ 強引すぎるの ℃-uteヲタ

イベントなんて先の事 ちょっとわかんないけど この場で即 抱きしめて   

嗚呼 すごいよ すごいわ」


賛否両論いろんな意見があると思いますがや、これを見る限り 嗚呼 すごいよ すごいわ って感じですどう。

℃-uteはみんな良い娘達で、推せるしとても良いグループだと思うしファンも増えて欲しいと思うのですがや、こういう場所でこの応援では確実に一般人は引いてるしマイナスイメージな気がするな、これでは新規のファンは期待出来ない・・・。

℃-uteイベに行ってる人達の多くはベリヲタだという話も聞きましたが、どうなのでしょうか、応援スタイルも時と場所を選んで臨機応変にした方が良いなと感じまーさ。