28日分レス

>mionさん
さすがにハロメンに嫌いな人はいないですどう、しかし興味梨(沙子)は続出してしまいましたが・・・。

>レディスタさん
>トレード物でメロン引かないようになってる・・・ハロショも空気読んだんですかね(ノ∀`)?
確かに、おのれハロショめ(笑)

>Dさん
「な」を付けるなら「ゆり」以外考えられないですがや。こんこん色紙は、輸出します友理奈の輸入お待ちしておりますどう。

>k-factorさん
連番よろし久住。

>なつきさん
>まいまい色紙下さい(笑)
まいまい色紙あげるんで、友理奈色紙下さい(笑)

>まさるくん
あれっあゆみちゃんは(笑)

>たけぷうさん
>ミニ色紙、なかさきたんオイラのところに来たがってませんでしたか?
友理奈はオイラのところに来たがってませんでしたか?(笑)
なかさきこの前自分で引いたやつがあるので今度あげますどう。