マネーパワー・愛するパワー

今日テレビで芸能人がいくら融資してもらえるかという面白い番組やってまーさ、支出に何がどれくらい占めているか等等。


おいらも考えてみまーさが、なんといっても支出に占める割合は趣味の費用がダントツ。


ハロプロ係数(収入に占めるハロプロ費用の割合)我然高めですどう・・・il||li _| ̄|○ il||li。


この前満期を迎えた3年積み立て、にょき紺開始から本日のBerryz工房サマーコンサートツアー2006 『夏夏!〜友理奈を好きになる三原則〜』の支払いをもって終了とか・・・。


お金って貯めるの大変ですがや、なくなるのは早いな、よく考えたら300K以上無くなったのか(ry これからかなり節約しないと『夏夏!〜友理奈を好きになる三原則〜』で財政破綻するな・・・。


おいらの崩れゆく財政再建計画の一環として903(くまさん)に千奈美(ちなん)で、毎月9000円を3年間積み立てる3年積み立て貯金を始めまーさ。友理奈推しの方是非やってみては(笑)


満期を迎える3年後、友理奈ベリーズ工房)・メロン記念日はどうなってるのかなぁ。

その前においらは3年後も推せない仕事してるのか(笑)