みうな度チェック

多分やってなかったと思うのでやってみまーさ。

http://musume-check.bnnm.net/check/check2006.html

孔明さんのみうな度は200みうな中で90みうな です。
孔明さんの知識度は90みうな中で42みうな です。
孔明さんの情熱度は125みうな中で61みうな です。
孔明さんのアンチ度は65みうな中で0みうな です。
孔明さんのボケ度は25みうな中で0みうな です。

孔明さんのみうなファンレベルは4です。
孔明さんの経験値は17みうな です。
孔明さんの知力は18みうな です。
孔明さんの気力は20みうな です。
孔明さんの体力は19みうな です。
孔明さんの運は1みうな です。


みうな全然興味ないわけではないんですがや、レベル弱弱とか・・・、


問題全然わっきゃない(Z)なんだもん


すいやせん、レスはまた次回しますどう。