日本人は攻めより守りのタイプ?

今日は投資信託の勉強会で帰り遅くなり激しく推せないで須藤。


みんなも多かれ少なかれ(小盛り)資産があると思うのですがや、


でもハロヲタやってるとみんなきっと資産少ないよね(笑)


きっとみんなおいらと同じだ(笑)


日本人は資産の多くを債権や株式とかには投資せず、


郵便局・銀行とかの預貯金で保有するのがとにかく高いですどう、


債権や株式だと元本割れする危険もあるからそれを嫌うのでしょうね。


千奈美においらは守りより攻めなので、預貯金なんてスッカラカン(ry


預貯金なんて金利ないようなものだし。


株式保有なのですがや、佐い紀んの値下がりで塩漬けケテーイ・・・il||li _| ̄|○ il||li。


スクエニの馬鹿〜・・・il||li _| ̄|○ il||li。


グッズ買えないじゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li。



やっぱり守りも大切ですどう。


投資信託10Kからのにゅ出来るから今度試しに買ってみーよかな。


まぁおいらが1番投資したいのは、この方ですがや(笑)


すいやせん、レスは次回しますどう。

さてと千奈美のバースデーカード書いたら寝ようっと、明日は柴ちゃんの舞台だから早く寝ろって感じですがや、これでアヤカ状態確定だな(笑)